てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶいニャ

<<   作成日時 : 2017/03/11 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

 まぶ♪、まぶ♪、まぶまぶニャ♪、ニャンニャンまぶニャンニャン
、まぶ♪まぶ♪、まぶまぶニャン♪。

画像


















 とある大晴天のお屋敷林、眩しそ〜に日向ぼっこしている
達を見かけました。

画像















 

 陽あたり場後の物置屋根にも、やっぱり眩しそ〜に日向ぼっ
こしているニャンがいますよ。

画像

















 ここは、ねこ婆ちゃんの屋敷、外ニャン達安心して、まぶい
ニャンできます


画像
















眩しいけど、落ちつくニャですね。

画像

















まぶいニャ、寝ちゃお〜。

画像
















早咲きの河津は、満開以上です。

画像
















こ〜んな状態でした。

画像

















やっぱり桜は、花やか〜ですね

画像
















近くのアパートの前、灰白ちゃんまぶいニャンしていました

画像


















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
陽ざしが多くなりましたが、まぶしいですよね。
にゃんこ達は、まぶいけど暖かだから、暖かを採ってるようですね。目つぶったらまぶくないし。
河津桜も見事でウキウキします。
むーた
2017/03/11 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぶいニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる