てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こわニャン

<<   作成日時 : 2017/03/14 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

 こわ♪、こわ♪、こわニャンニャン♪、ニャンニャンこわニャンニャ
こわ♪、こわ♪、こわこわニャン♪。

画像


















 とある住宅街の門扉の向こう、ただならぬ気配を感じました

画像
















 ニャンって?、立ち止まってのぞいて見ると、超〜強面
灰しろが、こちらをにらんでましたよ。

画像





こわ〜い
ですね。









 そこから15分程した、緑地沿いの住宅街で出会った、黒白こ
わニャンです。

画像
















 木の下の影の中から、現れたので「あれ、影?」て思ったら、強
面ニャンでした。

画像




威嚇され












たじたじ・・・・・・

画像

















このキジとらニャンも、こわニャンですね。

画像

















「ミヤ〜ン・・」て声をかけても、やぱりこわニャンでした

画像
















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今回は、にゃんは怖い顔で揃いましたね。
猫はすぐ怒ると昔から言われてますから、時にはこういうのもありですね。
むーた
2017/03/14 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
こわニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる