てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいニャン

<<   作成日時 : 2017/03/18 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

 かわ♪、かわ♪、かわい〜ニャン♪、ニャンニャンかわかわニ
ャン、かわ♪、かわ♪、かわニャンニャン♪。

画像


















とある、線路沿いの住宅街、超〜可愛いちゃんと出会いました

画像


















 あんまりも可愛いで、見とれてしまいましたよ

画像

















 このところ、こわニャン出会い多かったんで、ついつい見とれ
てしまいます。
 そこからちょいた、空き家駐車場で、久しぶりに三毛姉さんと
出会い、ま〜たまたデレデレです。

画像


















「三毛姉さ〜ん」、声をかけると、こっちに来てくれます

画像

















久しぶりニャン。

画像

















でもその時、散歩のです・・・・・・・・。

画像


















 別の日に、三毛姉さん目あてにして、前の駐車場で、出会った
かわいちゃんです。
 
画像

















似あう、超〜かわいニャンです

画像


















庭のいちごに、花咲き出しました。

画像

















な〜んの手入れもしていませんが、そこそこ実がつきます。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今回は前回と反対に可愛いにゃんシリーズですね。
最初のコ、超可愛いし、三毛姉さんはふぉんわかだし、後のコがまた可愛いです。
こういう感じも猫っぽさですね。
むーた
2017/03/18 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる