てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろニャン

<<   作成日時 : 2017/03/21 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

 ごろ♪、ごろ♪、ごろニャンニャン♪、ニャンごろニャンごろごろ
ごろ♪、ごろ♪、ごろごろニャン♪。

画像

















 とある晴天の午後、久しぶりに大〜好きな階段灰白と、遊
ぶことができましたよ

画像

















 アパート階段下居場所に行き、きょろきょろしていると、前の住
宅柵下から、から「ミヤ〜ン」って登場です。

画像
















「あっ居たんだ」ウレピ〜、おいでおいでする間にもう・・・・・。

画像

















足元で、ご〜ろ♪ごろ♪してくれます。

画像
















す〜り♪すり♪です

画像
















ぱふぱ〜ふごろご〜ろニャン

画像
















楽しく遊んで・・・・・・・。

画像
















送ってもらって、またねです。

画像
















 御朱印をもらいに行く、おかあちゃんのあっし〜君して、訪れ
た柏の名所布施弁天です。

画像

















きれ〜いに、こぶし咲いていました。

画像

















もうちょいで春本番ですね。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
階段灰白ちゃん、ご機嫌ですね。今日だけお天気ダメだったけど、これからはお写真のような暖かい楽しい日が増えますね。
この頃は桃や河津桜の桃色だけじゃなく、こぶしやもくれんの白が見られるようになりました。
むーた
2017/03/21 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろごろニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる