てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりぼっこニャン

<<   作成日時 : 2017/03/25 18:48   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

 ひと♪、ひと♪、ひとりぼっこニャン♪、ぼっこぼっこニャン、ひ
と♪、ひと♪、ひとりぼっこニャン♪。

画像

















 とある住宅街レンガ階段下で、気持ち良さそ〜なひとりぼっこ
ニャンと出会いました。

画像

















あんまり見過ぎると・・・・・・

画像



















 晴天多いんですが、北風ビュプ〜だったりで、本番とは
言いにくい日々です。
 それでも外達は、上手〜くぼっこしてすごしていますよ。

画像
















ねえ、ねえ〜近寄っても、ひとりぼっこニャンです。

画像
















レンガ階段の上では、ゴットマザーが気持ち良さそ〜

画像
















 この家のお母さん→、と〜てもなついていて、玄関周りが居場所
で「もう8年もいるのよ」ってことです。

画像
















陽があたると、衣装がキラキラ

画像

















ひとりぼっこニャン気持ち良〜いです。

画像

















ねこ婆さん屋敷林、物置屋根でも

画像

















 開花宣言が有りましたが、な〜かなか春本番にならないで
ソメイヨシノ遅れ気味です。
 隣の野田市にある櫻木神社に、のようす見に行きました。

画像

















拝殿で2礼2拍手1礼です。

画像

















櫻名の神社って

画像
















桜由緒の神社では、一番の規模です。

画像

















 端の方に、招き猫おみくじがあったので、関係不明ですが、さ
っそく購入しました。

画像

















29日桜まつりですが・・・・・・。

画像

















まにあってになってくれることでしょう

じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
はやく桜咲いてほしいですね。
それでも晴れの日は多いから、にゃんはひとりぼっこで陽ざしに毛を輝かせて、明るい気分をくれますね。
由来の神社にお参りされて、何故か招き猫もいたのですから、霊験あらたかに桜まつり間に合いますよね。
むーた
2017/03/25 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりぼっこニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる