てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃニャ

<<   作成日時 : 2017/04/01 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

 じゃ♪、じゃ♪、じゃニャンニャン♪、ニャンニャンじゃニャニャ
じゃ♪、じゃ♪、じゃニャンニャン♪。

画像


















 とある住宅街の空き家駐車場、リニャクス中の三毛姉さんと
久しぶりに出会いました。
 
画像

















あっ、三毛姉さん「ミヤ〜ン」て声をかけました・・・・・・・・・。

画像

















こっちに来てくれます。

画像

















ごろ〜んしてくれます

画像

















ごろ〜んごろんです

画像

















で〜も、なぜなぜぐるぐるは、まだ出来ないんですよ

画像

















近寄ると、「じゃニャ」されてしまいました

画像

















 開花後の、ソメイヨシノの咲き方が遅く、道々見る花もちょい
さみし〜い感ありですが、ツツジが咲き出したので発信します。

画像


















ここいらでは、半月ぐらい早いですが

画像


















R6沿いの住宅街緑地で、最近見るようになった、黒マスクです。

画像


















強面ですね

画像
















でも、なついてくれそうですね。

画像
















なぜなぜしようと近づくと・・・・「じゃニャ」です。

画像
















 柏市内の中世城址のなかでは、保存状態良の増尾城址公園
に行ってきました。

 画像 



















この土手は、「土塁」と言って石垣と同じ、防御施設なんです。
 同行者、こ〜んな「土塁」で守れるの?って、一気に駆け上がっ
てます

画像
















 で〜も降りるのは・・・・・・・、ととと〜って、城広場の半分まで
やっぱり、「じゃニャ」ですね。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
三毛姉さん、離れてごろんするけど、間近でなでなでは無理なのですね。外にゃんはそういう子、よくいます。黒マスクちゃんもまだ同じようですね。
今年はいつまでも寒い日があるせいか、お花は寂しいですよね。
むーた
2017/04/01 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる