てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽか春ニャ

<<   作成日時 : 2017/04/04 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

 ぽか♪、ぽか♪、ぽかぽかニャン♪、ニャンぽか♪、ニャンぽか
ニャン、ぽか♪ぽか♪、ぽかぽかニャン♪。

画像
















 とある屋敷林、春本番の陽射しに、ぽかニャしている
と出会いました。
 
画像

















春本番の陽射し、ねえぽか春ニャだよね

画像
















「なニャン?」って、ギロ見されました

画像

















でも、す〜ぐにうとうとです。

画像
















やっぱり、ニャンはぽかぽか春にはゴロゴロですね。

画像
















同じ屋敷林の物置屋根でも・・・・・・・。

画像
















春本番、道々花は、黄色が目につきます。

画像

















根性花も黄色です。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
やっとぽかぽかな日が続きました。
にゃんはやっぱり嬉しいですよね。しあわせそうです。
お花も華やかになってきました。
むーた
2017/04/04 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽか春ニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる