てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まちまちニャ

<<   作成日時 : 2017/04/08 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

 まち♪、まち♪、まちニャンニャン♪、ニャンニャンまちニャンニャ
、まち♪、まち♪、まちまちニャン♪。

画像

















 とある住宅街、道路の真〜ん中でまちニャンしてる、灰白ちゃん
と出会いました。

画像

















「あれ〜待っててくれたの」、す〜ぐに・・・ぐるぐるです。

画像


















に入り、出会えることが多くなり、楽しく遊んでいます。

画像
















足元でぐるぐる大好きなんですよ。

画像

















しばらくぐるぐるして、またねです。

画像

















レンガ階段では、ゴットマザ〜が、お母さん出て来るのを・・・・・

画像

















まちまちニャン中でした。

画像
















R6沿い緑地では、黒マスクがまちまちニャン

画像


















最近知り合ったんですが、強面ですね

画像

















可愛いとこ、ちょっとだけあるんですよ

画像

















 長屋門マップ、R16沿いのセブンパークアリオ柏、柏市PRコーナ
ーの超〜目立つ場所に、掲示してもらえました

画像


















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
灰白ちゃん、待っててくれるのですね。可愛いです。
強面にゃんも3枚目の写真など、なかなか可愛いです。
長屋門マップが目立つ場所に掲示され、おめでとうございます。よい春ですね。
むーた
2017/04/08 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちまちニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる