てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS しろしろニャ

<<   作成日時 : 2017/04/11 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

 しろ♪、しろ♪、しろしろニャン♪、ニャンニャンしろニャンニャン
しろ♪、しろしろニャン♪。

画像


















 とある線路沿い住宅、塀の上を中の白ニャンと、出会いま
した。

画像

















 2回目の出会い、超可愛〜いので、前を通る時ギロギロ探して
いました。
 「みや〜ん」って声をかけます

画像

















近くに来てくれます、白ニャンはですね。



画像
















 道々見る根性道花も、白花が目につきます。

画像

















こ〜んな白花?も咲いてます。

画像
















 階段灰白に会いに居場所に、で〜も1年ぶりに黒ポチ白ちゃん
と再会しました
 
画像

















「ポチ白ちゃ〜ん」って声をかけると・・・・・・・・・。

画像
















止まってくれます

画像
















しろニャンは可愛〜いですね。

画像

















先日、東隣り我孫子市にある、柴崎神社を訪問しました。

画像
















 柴崎神社は初めての訪問、導いてくれたのが、しろではなく
ろちゃんなんです。
 広幡八幡社での導きくろちゃんに続いて、ここでもくろちゃん
で、神社はって思ってしまいます。
 分かりにくいんですが、動きが速くてや〜と撮ったんです。

画像

















参道です

画像

















拝殿です、奥に正殿が見えます。

画像
















境内の満開です。

画像
















神社のさくらは神秘的に見えますよ。

画像
















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
白い花が目につく季節ですが、今回はにゃんも白猫揃いですね。
灰白に会いに行ったら、シロが1年ぶりに現れるあたり、神秘的です。
が、神秘的な神社は、やはり黒猫でしたね
むーた
2017/04/11 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
しろしろニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる