てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS しましまニャ

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

 しま♪、しま♪、しましまニャン♪、ニャンニャンしまニャンニャン
しま♪、しま♪、しましまニャン♪

画像


















 とある続き午後のことです、三毛姉さん駐車場で、日向ぼこ中
のしましまニャンと、出会いました

画像

















 くろくろ→しろしろニャンと続いたので、ここはしましまニャンを
発信しますね
 砂利の上ですが、超〜快適そうに、リニャクスしています。

画像

















「ミヤ〜ン」って声かけますが、チラ見するだけです。

画像
















すっかり春本番になって、道々見る花も春本番です。

画像
















山吹もきれいに、咲き出しました。

画像
















この向きのしましまニャン、縞柄が目立ちますね。

画像
















ねこの昼寝は♪、しましま♪、パンツ〜♪・・・。

画像

















レンガ階段の、ゴットマザ〜もしましまニャン

画像
















気持ち良さそ〜です。

画像
















西隣り松戸市の松戸神社に、行きましたよ。

画像
















こ〜んな拝殿です。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
毎日晴れ、にゃんもハッピーでしょう。
今回はシマシマ猫特集、みんなのんびりとくつろいでますね。
神社も吹き流しのようでシマシマ、ご利益大きそうです。
むーた
2017/04/15 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
しましまニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる