てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS みけみけニャ

<<   作成日時 : 2017/04/18 18:26   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

 みけ♪、みけ♪、みけみけニャ♪、ニャニヤみけニャニヤン
みけ♪、みけ♪、みけ♪、みけニャンニャ♪。

画像

















 とある林地境いの住宅ブロック塀、ゆ〜たっりと座ってる、うす
色三毛ちゃんと出会いました。

画像
















「こんニャンは」話しかけますが・・・・・・・
今回は、三毛ちゃん発信でいきますね。

画像

















ねこ婆さん屋敷林では、可愛〜い三毛ちゃん座ってましたよ

画像
















若〜いレディ〜ちゃんです。

画像

















 道々見る、いろんな花々いっせいに開花、超〜楽しい
春本番です。

画像
















この3〜4日で、こ〜んな色

画像

















物置や寝の三毛ちゃん、見〜っけ

画像
















日向ぼこで、です。

画像
















同じ屋敷林の、みけみけニヤです。

画像

















ちょいまぶしそ〜。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今回は三毛ちゃん特集ですね。
三毛は秋っぽくもあるけど、色とりどりで春らしくもありますね。
道にも色とりどりにお花が咲いて、楽しい季節です。
むーた
2017/04/18 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みけみけニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる