てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクニャン

<<   作成日時 : 2017/04/22 17:58   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

 マ♪、マ♪、マスクニャン♪、ニャンニャンマスクニャン、マ♪
マ♪、マスクニャン♪。

画像
















 とある国道沿いの緑地公園で、顔見知りの黒マスクニャン
を見かけました

画像
















「あれ、何してるの?」近づくと、わかってくれます

画像

















強面なんですよ

画像

















威厳があるんで、怪傑黒マスクニャンて呼んでます。

画像
















 こんところ、初夏陽気が続いたんで、道々見る花にも、初
夏花が増えてきましたよ。

画像

















あっちこっちに咲いてます。

画像

















前回発信したこの花も、気がつくとあっちこっちです。

画像
















 ねこ婆さんの屋敷林には、タイガ〜マスクニャンが居ました。

画像
















 顔の大き〜い、マスクニャンですね。

画像

















日向ぼっこから日陰ぼっこになってる、黒マスクニャン。

画像
















初夏モ〜ドですよ

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今はちょっぴり雨になってますけど、初夏ですね。
黒マスク、茶マスク、もうひとり黒マスク、猫達も日陰ぼっこに移行中で、初夏を感じさせます。
青い花も爽やかさが初夏っぽいですよ。
むーた
2017/04/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスクニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる