てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日かげニャン

<<   作成日時 : 2017/04/25 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

 ひ♪、ひ♪、ひかげニャン♪、ニャンニャンひかげニャン、ひ♪
ひ♪、ひかげニャン♪、ひ♪、ひ♪、ニャンニャンニャ♪

画像
















 とある緑地公園遊具下、日かげニャンを発見この公園を居
場所にしてる、行くと会える怪傑黒マスクです。

画像
















あれれ・・・、今日は初夏陽気だよね

画像

















顔怖〜いですが、見慣れるとまあまあOKです。

画像

















で〜もって、けっこう良〜い居場所にいますよね

画像


















道々見る花も、初夏花でてきました。

画像

















アジサイ咲き出しました。

画像
















根性花も、初夏花に

画像

















 先日市川市本八幡の、葛飾八幡社にあっし〜君、参拝してきま
した。

画像
















 柏からだと30分の距離、天然記念物千本?イチョウや、禁
足地「八幡の薮知らず」で有名な、神社です。
 
画像

















本殿です。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。すっかり初夏です。
黒マスクちゃん、もう日陰者ですね。猫のこういう姿も夏の風物詩です。
神社の陽ざしの感じも初夏ですね。八幡の藪知らずは子供の頃に縁日のお化け屋敷にありました。どんなのだったか忘れましたけど。
むーた
2017/04/25 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
日かげニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる