てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ニャン

<<   作成日時 : 2017/04/29 19:35   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

 れ♪、れ♪、れれれニャン♪、ニャンニャンれんきゅうニャン
れ♪、れ♪、れれれニャン♪、れ♪。

画像

















 とある屋敷林で、陽気に連休ニャンモ〜ド三毛ニャンと
出会いました。
 「もう連休なの?」声をかけても・・・・・・・

画像

















近くの建築現場では、働きです

画像

















せかせかせか、穴掘り作業ニャン

画像
















で〜も働くは居ないよって、ちゃん見ています。

画像
















毎日連休ニャです。

画像

















日陰ニャンの茶白ちゃん、い〜つも連休ニャンですね

画像
















先日、船橋市アンデルセン公園に行きましたよ

画像
















連休準備、ほぼ完了状態でした

画像

















お客さんを待つ花達ですよ。

画像

















フナッシ−グッズ、待ってま〜すですね。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
街は連休モード、でもにゃんは1年中連休ですね。
ひとりだけ現場作業に励む変わり猫もいるようですが…。
フナッシー!何故か連休気分がたかまりました。
むーた
2017/04/29 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休ニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる