てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちニャン

<<   作成日時 : 2017/05/06 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

 あっ♪、あっ♪、あっちニャン、ニャンニャンあっちニャンニャン
あっ♪、あっ♪、あっちニャンニャン♪。

画像


















 とある国道沿い緑地公園で、「あっち行け!」マークを見つ
けました。

画像

















 え・・・・え・・、あっちに行くの?、で〜も「あっちマ〜ク」は。

画像

















 初夏の陽射しに、日陰ニャンしている、強面黒マスクと目があ
いました

画像




顔怖い〜












 夏日入りのGWですが、外ニャン達まあまあニャンペ〜ス
で過ごしていますね。
 
画像

















ねえ、これからどこ行くの?。

画像



あっちニャン













レンガ階段前では、グランマ〜が休憩中です。

画像

















こんニャンは、これからどこ行くの?。

画像




あっちニャン












道々見る花、もう初夏モ〜ドです。

画像

















きれ〜いですよ

画像

















きれ〜いな、根性花です。

画像

















良〜い色あいです。

画像
















今がさかりの、のらショウブ

画像
















 先日、御朱印あっし〜君で、西船橋山野浅間社奉拝してきま
したよ。
 
画像

















 な、な、な〜んと到着する頃から、急な荒天で、ちょいびっ
くりでした。

画像

















 で〜も、社務所の呼び鈴をならし、丁寧な対応で、御朱印書いてい
ただきましたm(_ _)m。


じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
初夏よりもやや夏寄りの今日でした。
外にゃん達、元気そうです。と言うより、日陰者など、夏スタイルに近いですね。
道のお花もきれいですね。
神社参拝は不思議なお天気、神様は思いがけないこともなさいます。
むーた
2017/05/06 19:53
こんにちわ!初めまして。
本当に怖かわいい猫ですね。猫の写真も(野良猫、家では飼えない規定があるので)何度か撮りますがカメラを構えれば逃げるのにかといって少し離れてまたこっちを見るの繰り返しで難しいですがネコちゃんに信頼されてるんですね。しっぽであっち行け!サインがあるのを知りました。今度撮影す時の参考にします。
津もお読みいただき有難うございます。
ゆらり人
2017/05/07 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる