てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS かげかげニャン

<<   作成日時 : 2017/05/13 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

 かげ♪、かげ♪、かげかげニャン♪、ニャンニャンかげかげニャ
、かげ♪かげ♪、かげかげニャン♪。

画像

















 とある広〜い屋敷林の物置屋根、夏日陽射しを避けて、か
げかげニャンしている、三毛ちゃんを見かけました。

画像


















 真夏なみの暑さになっても、衣装替えしにくい、三毛ちゃん
達は、日陰でかげかげニャン、リニャクスしています。

画像

















 夏日続きの午後、いつでも居る黒マスクに会いに、居場所のR
6号沿い緑地にました。

画像

















や〜ぱり、かげかげニャン中です。

画像

















よ〜く見ても、ほんとに顔怖〜いですね。

画像
















「こんニャンは」って話しかけると、あれれ〜、こっちに来るよ
な〜んだ、つめとぎするだけ

画像

















どこ行くの

画像
















いつもの居場所で、ま〜たまたかげかげニャンしてる。

画像

















な?ニャン5月なのに、暑いニャン

画像

















 不連続御朱印あっし〜君シリ〜ズです。←えっシリ〜ズにした
の?
 今回は、柏市の南隣り鎌ヶ谷市です、市役所近くの道野辺八幡
宮参拝報告です。
 
 こ〜んな参道ですよ

画像

















 由緒の詳細は、不明とのことですが、立派な拝殿です。

画像


















手入れの行き届いた境内です

画像

















参道途中にある厩舎、神馬がこちらを見ています。

画像

















庭の花達も気がつくと、初夏花です。
手入れもしない、のら花ですが咲くと季節感じますね

画像
















ツルの伸びる先に、棒さしただけですが、開花してくれます

画像
















火鉢池スイレン開花しました。

画像
















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
雨降りだった今日はともかく、しばらく夏のようでしたね。
にゃんは当然、日陰者をきめこんでますけど、薄暗い場所にいると写真は難しいでしょう。どの写真も上手なので感心してます。
神社の花も、バラはともかく、もうスイレンはびっくりでした。
むーた
2017/05/13 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
かげかげニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる