てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もどりニャン

<<   作成日時 : 2017/05/16 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

 もど♪、もど♪、もどもどニャン♪、ニャンニャンもどりニャン、も
ど♪、もど♪、もどりニャン。

画像


















 とある住宅街の空き家駐車場、1月ぶりに三毛姉さんと再会しま
した
 初夏陽気が続いたんですが、ここんとこ季節が1月ほどもど
って4月中頃とのことです。
 季節戻りとニャン戻りが重なって、三毛姉さんも戻ってきてくれた
んですね

画像


















「ミヤ〜ン」と声をかけても、三毛姉さんは毛繕い中です。

画像
















季節ちょい戻りで、外達の居場所、もどりニャンですよ。

強面黒マスクも、戻り居場所でリニャクスです。

画像


















遊具下から、こちらに戻ってました。

画像


















居場所前の畑で、くつろぐ濃い三毛ファミリーの茶白発見

画像
















戻って来たの?。

画像
















ニャンは戻りますが、道の根性花は戻りませんね。

画像


















連続してると、根性花でも、きれ〜いですね。

画像
















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
に快適な場所、夏に快適な場所、にゃんは使い分けてますね。
季節戻りのせいで三毛姉さんも戻って嬉しかったでしょう。
にゃんは足があるから快適な場所に移動できるけど、お花は根があるからそうは行かないですね。
むーた
2017/05/16 19:52
こんにちは♪(*^_^*)

Amebaブログにお越しくださってありがとうございます♪m(_ _)m

いつもいろいろニャンを見させて頂きまして、楽しんでます♪(*^_^*)
taltuti
2017/05/18 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
もどりニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる