てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ここゴロニャン

<<   作成日時 : 2017/07/08 17:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

 ここ♪、ここ♪、ここゴロニャン♪、ニャンニャンここニャンニャン
ここ♪、ここ♪、ここニャンニャン♪。

画像
















 とある住宅街、ムッシ〜な朝の道路、真ん真ん中でここゴロ
ニャンしている、キジ白と出会いました

画像
















あれ〜道の真ん真ん中は、危ないよ

画像




な?
ニャン











気つけなよ(^^;)。

画像
















じゃ〜ニャ・・・・・・。

画像
















ねこ婆さん屋敷物置屋根では、灰白ちゃんここゴロニャンです

画像
















ムッシ〜なな日々ですが、外ニャン達は居場所移動で
うま〜く過ごしてます

画像
















快適ニャンです。

画像
















グランマも、ここゴロニャンです

画像

















ここは快適ニャン中で〜す。

画像

















ここからは、不連続時代屋敷長屋門シリーズです。
 手賀沼から利根川につながる、手賀川の始点南側にある、長屋門
の当主から、門前樹木の手入れが終了したよ連絡、さっそく出か
てきましたよ。
 樹齢100年以上つげ、刈り込また美し〜い樹形です

画像


















裏山はもう中世手賀城域です、す〜ぐ下に長屋門

画像

















手賀川の始点公園から見た長屋門、伝統的家並み続きます。

画像
















この水門が、手賀沼と川を仕切っています。

画像



















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
キジ白さん、道路でここゴロは危ないですよ。ゆったりとゴロしてる猫でくるまがスピードを落とすのも前に見たことありますけどね。
グランマも元気そうですね。
時代屋敷は中世、現代でも同じというところも意外とありますけど。
むーた
2017/07/08 18:20
こんにちはー♪

昨日からわが家に黒子猫ちゃんがお仲間入りしました♪(*^_^*)
名前はナナと言います♪(=^ェ^=)
よろしくお願い致します♪m(_ _)m
taltuti
2017/07/09 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここゴロニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる