てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 近グルニャン

<<   作成日時 : 2017/07/11 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

 ちか♪、ちか♪、ちかニャンニャン♪、ニャンニャンちかグルニャ
、ちか♪ちか♪、ちかグルニャン♪。

画像

















 とある東武線沿いの住宅街、ブロック塀に寄りかかってるキジ
ちゃんを見つけました。
 あれ!、グランマだよね・・・・・・・・・。

画像
















ミヤ〜ンて声をかけると、初めて近くに来てくれました
えっえ〜来てくれるの

画像
















 知りあって1年ぐらいになりますが、な〜かなかさわることが出来
ませんでしたので、超ウレピ〜でした。

画像


















近いよ〜

画像
















グ〜グルしてくれます、近グルニャンです

画像


















グランマに、や〜とさわれましたよ

画像
















しばらく近グルニャン遊んで、またね〜です

画像
















ねこ婆さん、物置屋根ではで、近グルニャンです。

画像


















 暑〜い日でしたが、気持ち良さそうに、近グルニャンのニャン達
でした。

画像


















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^_^*)
グランママ近づいて、挨拶してくれたのかな?
可愛いですね♪(*^_^*)
いつも自分を見守ってくれてる人だと思ったのかな?
本当に可愛いですね♪(o´艸`o)♪
taltuti
2017/07/12 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
近グルニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる