てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こ〜こニャン

<<   作成日時 : 2017/07/15 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

 こ〜こ♪、こ〜こ♪、こ〜こここニャン♪、ニャンニャンここニャン
ニャン、こ〜こ♪、こ〜こ♪。

画像
















 とある国道沿いの緑地公園で、植込みの下に居る、黒マス
クと出会いました。
 この公園を居場所にして、13年間も居るんですが、ここんとこ出
会えなかったんで、ちょい気になっていました
 いきなり夏突入の日々ですから、避けて、日陰もんになって
いたんですね。

画像


















強面ですよね、そして人に触らせないおばあちゃんなんですよ。

画像

















 そ〜んな情報は、世話をしてるお母さんから聞いてたのですが
もう一人のお母さんとも、話すことが出来ました
 2人は、同じボランティアの仲間で、交替でしているとのことです

画像

















 こ〜こニャンで、遊具の下食事をしているところでした。
 
画像


















 お母さんしか、近づけないんですよ

画像
















 家の近くの、動じない大物キジとらちゃんが、こ〜こニャンです。

画像

















近づいてもこ〜のままです

画像


















ねこ婆さん物置屋根でも、こ〜こニャンしていました。

画像
















以前発信した流山市TXの長屋門、移築工事やってました。

画像





○印
位置に
移築











移築先の屋根工事、長屋門です。

画像



















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
暑い日が続きますね。
にゃん達、いるけど動かないようですね。こ〜こにゃんと合図してるけど。
黒マスクちゃんも元気そうです。
むーた
2017/07/16 08:55
こんにちは♪(*^_^*)

毛皮で暑いだろうに黒マスクちゃんも皆元気でご飯食べられていて本当に良かったです♪(*^_^*)
強,面でもよく来たね♪(*^_^*)
と言ってるみたいに見えます♪(*^_^*)
taltuti
2017/07/16 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ〜こニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる