てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとニャン

<<   作成日時 : 2017/07/18 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

 ちょこ♪、ちょこ♪、ちょこっとニャン♪、ニャンニャンちょこっとニ
ャン、ちょこ♪、ちょこ♪、ちょこニャンニャン♪。

画像


















 とある住宅街の路地で、日陰もん中の、グランマを見かけ
ました。

画像


















 1年以上前から顔見知りですが、な〜かなか近寄れなく、最近
や〜とスキンシップ、出来るようになったんですよ
 ミヤ〜ンて声をかけると・・・・・来てくれます。

画像

















 ウレピ〜、グルグルニャンしてくれる

画像

















で〜も、ちょこっとニャンでした

画像

















暑〜い朝、アパート階段灰白に、1ヶ月ぶりに会えましたよ。

画像

















午後会えないので、朝にして

画像


















あっ!、灰白ちゃん・・・・・・。

画像
















通行者が通ったので、ちょこっとニャンになってしまいました

画像

















車の下のまま、じゃ〜ねです

画像

















壁塗装のちょこっとDIY補修したので、報告しますね。

脚立セットします。

画像

















浮いた塗装を、カジカジはがしました。

画像
















水性外壁ペイントを、ローラーで塗り塗り。

画像
















こ〜んな感じで、ちょこっとニャンです。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
ようやくスリスリごろごろしてくれるようになったグランマ、会えればいつもスリスリごろごろの階段灰白、両方かわいいです。
暑いからみんなちょこっとニャンですね。
DIYも暑い中ご苦労様でした。暑い時は乾きがはやくて良いと聞いてます。
むーた
2017/07/18 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる