てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏モノト〜ンニャ

<<   作成日時 : 2017/07/25 19:03   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

 なつ♪、なつ♪、なつモノト〜ンニャン♪、ニャンニャン夏モノト〜
ンニャン、なつ♪、なつ♪、なつモノト〜ンニャン♪。

画像

















 とある夕暮れ時の住宅街、ねこ道と言ってる側溝の蓋上を
てるキジ白と出会いました。

画像

















 以前寄りつきどらが、よくていたので、ここを通る時は気にし
てギ〜ロギロ見ていたんですよ。
 蓋の上を通ったり、側溝の中を通ったりしていたので、モノト〜ンな
姿を見て、えっ!「どら」って、つい声をかけてしまいました
 どら似のモノト〜ンニャンとは、初対面でしたが、なっこくす〜ぐ遊ぶ
ことできましたよ

画像
 
















首輪付けていますから、家ニャンで、人慣れしてるんですね

画像

















じゃ〜ね、また遊んでねです

画像
















 暑〜い日が続きます、夏はは原色カラーってイメージで
すが、モノト〜ンニャン達も有りですよ

画像

















が有れば、影も有りです

画像
















グランマもモノト〜ンニャンしています。

画像



















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
涼し気なモノトーンにゃん、すぐになついちゃったのですね。どら先生の生まれ変わりでしょうか。
今いる猫も、前にいた猫も、何かでつながってるようです。
むーた
2017/07/25 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏モノト〜ンニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる