てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしニャ

<<   作成日時 : 2017/07/29 19:57   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

 なつ♪、なつ♪、なつかしニャ♪、ニャンニャンなつかしニャ
なつ♪、なつ♪、なつかしニャ♪。

画像

















 とある少〜し涼しい朝、1年ぶりぐらいに足を向けた、住宅
街路地角でキジとらちゃんと、遊ぶことが出来ました
 このキジとらは、以前何回か出会ってる、なつかしニャンですが
今回初めてさわることが出来たんですよ

画像
 
















ミヤ〜ン♪て、声かけると・・・・・。

画像

















ちょい強面の顔で、来てくれました

画像

















ですね。

画像

















 なつかし〜いよね、おぼえててくれたの?、さわるとゴロ〜ンニ
ャンです。

画像

















か〜じかじ、ご〜ろごろ・・・・・

画像


















顔のわりに、甘えんニャンですよ。

画像


















じゃ〜ねします。

画像

















みちみち見る、夏の根性花です。

画像
















こ〜んなところにの花々です。

画像


















黒マスクの様子を見に訪れると、植え込みにいましたよ。

画像

















用心深く、さわらせてくれません

画像
















 DIYで壁のはがれてるヶ所の、塗り補修をしたので、報告しま〜す
ね。

画像






むりむり
外して
壁紙も









水性ペンキを、ローラーで塗りました。

画像


















きれいな補修にならなかったけど、まあいいかです。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
1年ぶりのキジトラちゃん、踊ってるようなポーズですね。覚えていてくれるなんて嬉しいですよね。
他のにゃん達も元気そう、道花も秘かにきれいに咲いて、DIYも成功ですね。
むーた
2017/07/29 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつかしニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる