てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あつ夏ニャン

<<   作成日時 : 2017/08/01 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

 あつ♪、あつ♪、あつニャンニャン♪、ニャンあつなつニャン
あつ♪、あつ♪、あつニャンニャン♪。

画像
















 とある曇りだけど、暑〜い朝のことです、1ヶ月ぶりに階段
灰白と遊びましたよ
 35度近くの暑〜い日が続き、出会え無かったので、居場所を
通っては、がっかりしていました。
 
画像

















前のお宅の門扉の中、あっ灰白発見、す〜ぐ声をかけると・・・。

画像

















暑〜夏ニャですが、ぐ〜るぐるです。

画像


















大好きな靴の上まわりに、ごろぐるです

画像


















ニャンぐ〜るぐる

画像

















灰白ちゃんは、次回に続くとさせてください

東隣りの我孫子市ギャラリーで、北斎展が開催されました。

画像
















足っしい君ですが、見て来ました。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
私の知ってるこどらかと思いました。階段灰白さんだったのですね。
曇っても暑くても、すりすり、幸運を呼びそうなにゃんこですね。
むーた
2017/08/01 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつ夏ニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる