てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なつみけニャン

<<   作成日時 : 2017/08/05 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

 なつ♪、なつ♪、なつみけニャン♪、ニャンニャンなつみけニャン
、ニャン♪、なつ♪、なつニャンニャン♪。

画像


















 とあるお屋敷の門柱上、夏本番八月ですが、ちょい過ごし易く
なって、リニャクス中のなつ三毛ちゃんを、見かけました

画像


















近づくと・・・・・・・。

画像



















可愛〜い肉球を向け、しまいました

画像


















 そこから近くの、空き家駐車場では、夏みけしている三毛姉さん
発見です。

画像

















1ヶ月ぶりの出会いなんです

画像
















ミヤ〜ンて声かけに・・・・・・

画像


















家の火鉢池に鳥発見、幸せの青い鳥なんですよ

画像

















 ねこ婆さんの屋敷林は、伐採されてしまい、外達居にくそう
です、そこに夏みけちゃんが・・・・。

画像


















あれ、どこ行くの

画像
















「見ニャいで」ですね。

画像


















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
三毛猫といえば、秋のイメージですが、暑い夏の日に門柱などでうとうとしてる姿もまた良いものですね。
鮮やかなしあわせの青いが来るのですね。
屋敷林の伐採は虫にでも悩まされるからでしょうか。にゃんは居心地わるくなってしまいますね。すぐに新たな良い休み処を見つけるでしょうけど。
むーた
2017/08/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつみけニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる