てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どこ行くニャン

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

 どこ♪、どこ♪、どこニャンニャン♪、ニャンニャンどこいくニャン
どこ♪、どこ♪、どこいくニャン♪。

画像


















 とある砂利敷き駐車場、なにやら準備運動中の、キジとらちゃん
を見かけました。
 時々見るなので、ど〜こ行くの見てみることにしました。

画像
















ねえ、どこ行くの?。

画像
















こちらを見ることなく、ブロック塀に飛び上がり・・・・・・。

画像
















そのまま、夏居場所へです。

画像

















 実は、13才のマダムだって判明した強面黒マスク、なにかう
かがっていますよ

画像

















えっ、どこ行くの?。

画像

















声をかけても・・・・・・

画像

















で〜も止まって、やっぱりうかがっています
 居場所の遊具には、小学生2人が遊んでいて、母親が座って、ス
マホでシュシュ中です。

画像





じ〜と
待ってます。











ねこ婆さん屋敷の門柱三毛、リニャックス中

画像

















あれれ、起きだしました

画像
















ぐぐぐ〜って背伸び・・・・・。

画像

















ねえ、どこ行くの

画像
















や〜っぱ、寝るニャンでした。

画像
















ここからは、不連続時代屋敷シリ〜ズです。
 前回は発信した、加曽利貝塚公園に、時代屋敷が移築されて
いました。
 へび注意の林道をくと、菩薩像の道標が有りました。

画像

















さらに行くと、江戸時代お屋敷旧大須賀家住宅です。

画像
















市内別の場所から、ここに移設されたと、書いてあります

画像

















こ〜んな内部です。

画像
















これは、同じ公園内の、縄文時代の復元お屋敷ですよ。

画像
















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
どこ、どこ、どこから来たのかオーゴンバットじゃなかった、どこ行くのかにゃんこ達ですね。良い寝場所のこころあたりがあるのでしょう。
江戸時代に縄文時代、見応えのある公園ですね。
むーた
2017/08/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこ行くニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる