てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なついちニャン

<<   作成日時 : 2017/08/15 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

 なつ♪、なつ♪、なついちニャン♪、ニャンニャンなついちニャン
なつ♪、なつ♪、なついちニャン♪。

画像

















 とある住宅街の駐車場、カレンダ〜はまっさかりなのに、気温
は1ヶ月前です。
 日焼けぼこでは無いんですが、車の上で夏いちニャンしている
三毛姉を見かけました。

画像

















ミヤ〜ンて声かけますが、見てくれません

画像



















レンガ階段前の駐車場では、グランマが夏いちニャンしています。

画像

















 一時の猛暑では無いので、外ニャン達過ごし易そ〜。

画像

















黒マスクマダムは、13年間夏いちニャンです。

画像

















なぜなぜしたいんですが、な〜かなか近寄れないよ〜です

画像

















家近の門柱で、大物キジとらちゃん、夏いちニャンです。

画像


















近づいても、こ〜んな感じです

画像

















 こ〜んところの天候からか、道々花気づきにくいんですが
原色夏色みつけましたよ

画像

















火鉢池のスイレンは、二輪咲いていました

画像

















庭のノライチゴ有りましたよ。

画像



















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
にゃん達、過ごしやすいのでしょうか。
三毛姉さんやグランマ…、お馴じみにゃん達、そろってのんきそうな顔ですね。
お花も健闘してますね。
むーた
2017/08/15 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
なついちニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる