てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ふえニャン

<<   作成日時 : 2017/08/22 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

 ふえ♪、ふえ♪、ふえニャンニャン♪、ニャンニャンふえニャンニ
ャンふえ♪、ふえ♪、ふえニャンニャン♪。

画像


















 とあるお屋敷の物置庇屋根、ニャンガゼボになっていて、リニ
ャクスしていると出会えます。

画像

















別の日に通りかかけると、2ニャンです。

画像

















また通ると、あれれ・・・3ニャンにふえニャンだ

画像
















よ〜く見ると、4ニャンにふえニャン

画像

















ママファミリ〜の居場所です。

画像
















道々見る、花達もふえニャンです。

画像

















毎年同じ場所に咲くたますだれ、今年も咲いたって見つけたら。

画像


















気がつくと、こ〜んなにふえニャンになってました。

画像


















 な〜かなか、さわれないマダム黒マスク、ちょっとだけ近づけまし
たよ

画像
















ミヤ〜ンて声かけて・・・・・・

画像

















あと一歩で、なぜなぜなんですが

画像




強面
ですね











2〜3輪咲いていた、テッセンもふえニャンです。

画像


















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
ポケットの中にはビスケットが…じゃないけど、ガゼボに見るたびにゃんこが増えて楽しいです。
お花が見るたび増えて行くのも歩く楽しみですね。
むーた
2017/08/22 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふえニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる