てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐにゃニャン

<<   作成日時 : 2017/08/26 17:58   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

 ぐにゃ♪、ぐにゃ♪、ぐにゃニャンニャン♪、ニャンニャンぐにゃニ
ャンニャン、ぐにゃ♪、ぐにゃ♪、ぐにゃニャンニャン♪。

画像
















 とあるJR駅近店舗の車庫、あんまりの暑さで、ぐにゃニャン
している、人気者キジとらを見かけました。

 画像

















「ミヤ〜ン♪♪」て声かけても、ぐにゃぐにゃニャンニャンです

画像

















 涼〜しい日々続き後の、夏戻りです、外達には超〜
厳しいようです。
 家近大物キジとらちゃんも、ぐにゃニャ〜ン状態のままです

画像

















 もともと動じない大物なんですが・・・・、動きません

画像

















レンガ階段グランマは、車の下でちょいぐにゃニャンニャンです。

画像

















 レンガ階段からすぐの、井戸蓋の上でぐにゃニャンしている、マスク
ちゃん発見です

画像



















暑〜いから、ここニャンです。

画像


















市中央域名戸ヶ谷にある、時代屋敷長屋門に訪問しました。

画像


















お堀のぞいてみました。

画像


















エビガニ(ザリガニ)いました

画像


















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おーちゃん\^^/様
こんばんわ。
いったん涼しくなってから、暑くなるって、けっこうキツイですよね。
ぐにゃニャン揃いで、ちょっとかわいそう。頑張ってくださいね。
お堀が涼し気です。
むーた
2017/08/26 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐにゃニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる