てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あきいろみっけニャン

<<   作成日時 : 2017/09/02 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

 あき♪、あき♪、あきいろみっけニャン♪、ニャンニャンあきみっ
けニャンあき♪、あき♪、あきニャンニャン♪。

画像
















 とある夏終わりの涼しめの朝、ねこ婆さんお屋敷前アパート入
り口で、仲良くなった三毛ちゃんと出会いました。
 高くなった場所から、あきいろみっけニャンしています。

画像
















ねえ、そこから秋見えるの?。

画像


















な〜んもみっけにゃん、で〜もファションは秋色だけど。

画像
















空き家駐車場では、三毛姉さん秋色三毛ちゃんしていますよ。

画像

















三毛姉さんは、ちょい薄め
すぐ前の、井戸蓋にちょい濃いめのあきいろみっけです

画像

















やっほ〜秋色似合うよ

画像

















 柏市北部江戸時代は、馬たちオアシスだったこんぶくろ池に、秋
みっけに、行ってきました。

画像

















 自然公園として、整備されてますが、うっそ〜とした樹林のな
かの池です。

画像
















 手賀沼の水源といわれる池、そのもっと水源の湧水に、めだか
?がいましたよ。

画像


















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
涼しくて秋のようです。
三毛ちゃん達、やはり秋の風情です。最初のコの目も秋を見てる雰囲気ですね。
馬は今では想像だけですけど、メダカもまた良いですね。
むーた
2017/09/02 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきいろみっけニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる