てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いちにいさんニャ

<<   作成日時 : 2017/09/05 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

 いち♪、いち♪、いちにいさんニャン♪、ニャンニャンさんニャ
いち♪、いち♪、いちにいさんニャン♪。

画像

















 とある住宅街の空き地草むら、いちニャンで過ぎゆく夏を見
ている黒ちゃんと出会いました。
 「ねえ、もう夏は終わりだね」って、話しかけても・・・・・・・・。

画像


















 ねこ婆さんお屋敷前では、三毛ちゃんと、えっ三毛ちゃんが、に
いニャンでリニャックス中です。

画像

















にいニャンで仲よさそうです

画像


















ガゼボ庇では、いちにいさんニャです。

画像

















でいることが多いんですが、その日はさんニャンでしたよ

画像


















水辺景観を見に、柏の葉公園に行ってきました。

画像
















平日なので大きな池も、ちょいさみしげな風景でした

画像
















下の池には、小鳥がいましたよ。

画像
















少し歩くと、今度はシラサギです

画像
















色のついたスワンもいましたよ

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
もう秋の風情ですね。
黒にゃんがひとり佇んでも、三毛らがふたり仲良ししても、スリーニャンがガゼボに揃っても、何処かが秋です。
白鳥って白と黒以外もいるの?と思ったら、遊覧ボートみたいなものでした。
むーた
2017/09/06 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちにいさんニャ てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる