てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちがうニャン

<<   作成日時 : 2017/09/09 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

 ちが♪、ちが♪、ちがうニャン♪、ニャンニャンちがうニャン、ち
が♪ちが♪、ちがうニャン、ちが♪

画像

















 とあるお屋敷前の道路、こんところよ〜く見かける、三毛ちゃんと
はちがうニャンと、出会いました。
 「あれ?」三毛ちゃんは

画像


















近くの寄っても・・・・・・・・・・・・・・・・。
同じ居場所で出会えると思ってして、あれ?れ?です。

画像

















 ここから少〜し離れた、ガゼボの上で、三毛足だしてリニャックス
している見つけました

画像

















ねこ婆さん屋敷の、三毛ちゃん発見です。

画像

















お屋敷門前道路は、えっ三毛ちゃんが、ゴロンゴロ〜ン中でした。

画像
















ちがうニャンですが、懐っこ〜い

画像

















 可愛〜いですね

画像
















 家の角のクチナシ、青虫がついてたんで、話しかけながら取った
んですよ、数日後一輪ですが咲きました

画像
















ちょい季節ずれ開花ですが、ウレピ〜です。

道々見る、植物秋モ〜ドです。

画像
















柿も秋色です。

画像
















 一度満開に咲いたたますだれ、全花落ちたですが、再度満開
です。

画像


















きれいな白色ですね。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今年は秋がはやく来た気分です。
ちがうニャンもなつこくて、新たな仲間って感じですね。
ケンカしたとかじゃなく、三毛ちゃんも元気でのんびりしてるし、いい雰囲気ですよ。
玉すだれはやっぱりきれい、いっぱい咲いて良いです。
むーた
2017/09/09 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちがうニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる