てくてく歩き設計屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒナタアキニャン

<<   作成日時 : 2017/11/14 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

 ヒナ♪、ヒナ♪、ヒナニャンニャン♪、ニャンニャンヒナタアキニャ
、 ヒナ♪、ヒナ♪、ヒナニャンニャン♪。

画像

















 とある晴天だけど寒〜い東武線沿い住宅街、柵ごしに日向
アキニャンしている、キジとらママさんと出会いました。

画像

















 ミヤ〜ンて声をかけると、なニャン?って顔ですが、気持ち良
さそうです

画像
















はもう終わり、寒くなるとみ〜んニャ日向ぼこ

画像


















 数年前に見なくなった、土手ニャンの居場所に、ちょとだけ似て
いる日向秋ニャン灰白発見

画像
















「あれれ・・・土手ニャン」、でも違いました。

画像


















 空き家駐車場で、久しぶりに三毛姉さん、日向秋ニャンしてい
ました。

画像
















 花ではないのですが、去年見つけたハート形?紅葉が、真っ
赤になってましたよ。

画像

















じゃ〜の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
ちょっぴり寒いですが晴れは良いものです。
にゃん達が日向ぼっこ、気分良さそうですね。
土手にゃんに似た子、また土手にゃんみたいになつこくなってくれると楽しいですよね。
むーた
2017/11/14 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒナタアキニャン てくてく歩き設計屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる